音楽サークル – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.上田学習センター
  4. 音楽サークル

ブログ

BLOG

3.上田学習センター

音楽サークル

音楽サークルの活動が始まりました。

 

今まで一緒に活動していた仲間が卒業したことで、人数が少なくなり部員を募集してました。

まずは、昨年度まで演奏していた曲を披露♬

どんな活動をしているのか、様子を見に数名の生徒が来てくれました。

自分の楽器を持参する生徒もいて、楽譜を見ながら練習しています。

ドラムを習いに行っている生徒や趣味で叩いている生徒

楽器の使い方を伝授している様子もありました。

楽器はやらないけど、歌うことが好き!という生徒もいました。

これでボーカルも揃いました!(^^)!

月に1回ほどのペースで活動をしていきます。

これからの活動が楽しみです☆彡

 

関連記事